比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 相模原市 最高グレードの外壁塗装・ガルテクト屋根の重ね葺き
事例一覧へ戻る

相模原市 最高グレードの外壁塗装・ガルテクト屋根の重ね葺き

建物のタイプ 戸建住宅 価格 151万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市南区 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

家全体が古くなったように感じており、屋根と外壁を同時に塗装したいと思っている。 細かい要望としては、屋根の断熱性の向上をお願いしたく、それに伴い、外壁塗装も併せた何種類かの提案をしてもらいたい。

リフォーム会社のご提案

屋根に関しましては、断熱性の向上をご要望でしたので、アイジー工業のガルテクト屋根の重ね葺きをご提案させていただきました。外壁塗装に関しましては、最高グレードの関西ペイントアレスダイナミックMUKIをご提案させていただきました。こちらの塗料は、超長期耐久性を誇る塗料です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁は、コケやカビの他、所々でクラック(ひび割れ)や色褪せが見受けられました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

施工後です。軽量な瓦材ですが、重厚感のある仕上がりになっています。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

塗装面が滑らかで綺麗な仕上がりです。防水性能を取り戻したので安心してお使いいただけます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

しっかりした提案書で現状を写真で説明、要望に合わせて工事してくれました。 工事も進捗が早く、木の伐採も含めて細かいところまで注文通りやってくれました。 連絡した時の担当者の対応も早く、毎週、報告してくれ、納得の行く仕上がりで、不満は全く有りません。

この会社に決めた理由

当方の要望をしっかり聞いてくれ、適切な提案、工事をしてくれそうだったから。 しっかりした対応の出来る担当者だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ