比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 自分色にリフォーム。より居心地の良いLDK
事例一覧へ戻る

自分色にリフォーム。より居心地の良いLDK

建物のタイプ マンション 価格 30万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 長久手市 リフォーム箇所 キッチンリビング収納
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

築間もないマンションで、快適な生活を送られていたS様。「より生活スタイルに合わせたリフォーム出来ないか?」とご相談をいただきました。 ●大好きな海をイメージしたリビング ●子供とのコミュニケーションがより密に出来るキッチン空間 ●煩雑になりがちなパソコン廻りとLDKの小物をすっきり と以上3点のご要望を実現するリフォームで、快適で居心地の良い生活空間を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

小学校と幼稚園に通う2人のお子様がいらっしゃるS様。袖壁でリビングの様子が見えなくなってしまうのがお悩みでした。開口を設けることで、、お子様を優しく見守りながら、楽しく会話ができるようになりました。空間的にも広がりが出て、開放感がプラスされました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁の一面を“家族が大好きな海”の色とする事で、部屋のアクセントになるとともに空間にメリハリも出来ました。ご主人の大切なサーフボードや観葉植物のグリーンもとても映えます。魅せる壁として生まれ変わりました。

詳しく見る

収納

収納

収納兼パソコンデスクは、ご家族の要望を元にオーダーメイドしました。パソコンを使用しない時には、引き出しにキーボードを隠せるデザインとしましたので、とてもスッキリとしています。右側の収納は、可動棚とし、入れる物によって高さを調整頂けるようしました。 間取りはそのままですが、S様の生活スタイルに合わせて部分的にリフォームをしたことで、とても快適で居心地のよい空間へと生まれ変わりました。笑顔がとても似合うS様。さわやかな空間で、生活を楽しんでいらっしゃる様子が目に浮かびます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ