比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. ショールームのような素敵なキッチンに生まれ変わりました
事例一覧へ戻る

ショールームのような素敵なキッチンに生まれ変わりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 356万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今までの雰囲気とは一気に変わり、ショールームのような素敵な雰囲気に変わりました。 キッチンはトクラスのキッチンです。トクラス独自のサイクロンフードでフィルターがコンパクトで掃除がしやすいと人気の商品です。作業台を人造大理石にする事で色が選べれるので、お部屋の雰囲気に合わせる事が出来ますね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リクシルのアライズを設置しました。カウンターの取り外しが可能でお掃除をしっかりしたい方、状況により、 外して広く使用したい方にはおススメです。

詳しく見る

洗面

洗面

こちらもキッチン同様、トクラスのエポックを設置しました。人造大理石が特に強いので、割れた経験をお持ちの方や開きから 引き出しにされたい方にはとっても人気の商品です。また、壁水栓になる事により洗面ボウルが広く感じられます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ