比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 三鷹市
  4. 株式会社ハピネスハウス
  5. ご自宅の一部を華道教室に・・・
事例一覧へ戻る

ご自宅の一部を華道教室に・・・

建物のタイプ 戸建住宅 価格 329万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 武蔵野市 リフォーム箇所 トイレ洗面収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ご自宅の一部を華道教室にされているため、 その講習室の改装をしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

華が映えるよう、木目調で統一したぬくもりのあるお部屋に 致しました。その他、洗面台、トイレなど水廻りも新規交換済み。 階段部分も老朽化したカーペットを剥がし、化粧材を貼りなおしました。 玄関扉も新規交換いたしました。 来講者様のために、ハンガーパイプ1600Lも取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

華道教室ということでクロスをお花柄に。トイレも癒しの空間へ。 また、トイレ内にも手洗い場を増設しました。

詳しく見る

洗面

洗面

老朽化が目立つキッチンセットと換気扇。すべて新規交換して、生徒さんが 気持ちよくご利用いただけるように致しました。

詳しく見る

収納

収納

生徒さんが上着をかけられるように、ハンガーパイプも新設。 ご依頼主様の気遣いが溢れます。

詳しく見る

その他

その他

今回の施工は、東京都府中市のご邸宅。 一部を華道教室に、ということでしたので 華が映えるよう、木目調で統一したぬくもりのあるお部屋に 致しました。その他、洗面台、トイレなど水廻りも新規交換済み。 階段部分も老朽化したカーペットを剥がし、化粧材を貼りなおしました。 玄関扉も新規交換いたしました。 来講者様のために、ハンガーパイプ1600Lも取り付けました。

リノベーション
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ