比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 300.見えない部分までしっかり工事!水廻り交換工事
事例一覧へ戻る

300.見えない部分までしっかり工事!水廻り交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市大正区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 旦那様 奥様 お子様 2人

お客さまのご要望

古くなった設備を新調したい。 また、柱や床の腐食も気になっているので 不安を解消してほしい。

リフォーム会社のご提案

お風呂、トイレ、洗面をリフォーム。 お風呂は壁の解体をし、腐食した柱を補強。 トイレ、洗面は機能性・清掃性の高いものを採用しました。 床も気になっていた部分を補強し、見た目もきれいになりご満足いただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

新しい浴室は全体的に白いイメージで浴槽とアクセントは緑ですっきりとしました。 シャワーも高い位置から使用でき便利になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは節水型を採用、壁はパネルを貼り、お掃除ラクラク。

詳しく見る

洗面

洗面

床の腐食部分をしっかり補強。収納も引き出しタイプになり便利になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ