比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 水回り設備を一新し住みやすくリフォーム
事例一覧へ戻る

水回り設備を一新し住みやすくリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 木更津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

築年数経って古くなった住設を一新したいとのご要望。

リフォーム会社のご提案

浴室が寒い、トイレが狭いなどのご不満があり、スペースの有効利用や断熱性の高いユニットバスを入れるなどの提案をした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

扉タイプから引き出しタイプの収納にしたことで、無駄なく収納ができます。収納量は大きく変わりませんが、収納力が大きく上がったことで吊戸を無くしスッキリとした圧迫感のないキッチンになりました。 床をテラコッタ調のクッションフロアに貼り替えお洒落感を出し、システムキッチン周りの壁面にはキッチンパネルを用いて防汚・清掃性を高めました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

新たに設置したユニットバス。暖かくて柔らかいので滑りにくい「ほっカラリ床」は、裸足でも冷たさを感じません。 1620サイズの広い浴室でゆったり一日の疲れを癒すことができます。また、将来のこと・安全性を考え取っ手も付けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンク式ではあるがロータイプで圧迫感の無い形状の便器なので、以前より広く感じます。 タンクの高さは手洗いがしやすく水跳ねのしにくい深いボウルになり、衛生面・お掃除の面でもよいものになりました。 壁には汚れが付きにくく掃除がし易い化粧パネルを貼り、床には陶板製のハイドロセラを貼っているので日頃のお手入れは水拭きだけで十分清潔なトイレが保てます。

詳しく見る

洗面

洗面

お手入れのし易いハイバックガードと、引き出せるシャワー水栓でとても使い易い洗面化粧台です。 洗面ボウル内寸法は一般的なものと同じですが、外寸をマイナス9センチに抑えたコンパクトな洗面台です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ