比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. 愛猫と友(共)に『和洋折衷のくつろぎ空間』
事例一覧へ戻る

愛猫と友(共)に『和洋折衷のくつろぎ空間』

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング洋室玄関その他
家族構成 ご夫婦、愛猫

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 ペットと暮らす
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングとの間仕切りを撤去し、高層階からの素敵な眺めを堪能しつつキッチンに立てる!そんな空間を実現しました。(写真の左に少し映っている窓、ここからの眺めが最高です!) 照明がないと暗かった施工前のキッチン、今は光が差し込むので照明がなくても居心地のよい明るさに。 リビング側の「梁」。実は躯体にクロスを巻いて「和」を演出しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お施主様が一目ぼれした、グリーンのアクセントパネル。 まさにリゾートを感じる浴室に。 LIXIL「リノビオV」です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

各室すべてに「ダーク色」にこだわったお施主様。トイレの収納・棚はもちろんダーク色をセレクト。 内装はこのダーク色を引き立てるものをと白系をメインに、アクセントとして正面壁を丸みを帯びた菊の花デザインのクロスで「和」をプラス、ホッとする雰囲気に仕上げました。 カウンターには、大好きな猫ちゃんの置物。

詳しく見る

洗面

洗面

壁一面をノーブルな柄クロスで仕上げ、リゾートホテルのよう。 真っ白な洗面化粧台がとてもマッチしています!

収納充実
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

多趣味のお施主様らしい「和」を取り入れた内装、猫ちゃんがバルコニーや部屋を自由に行き来できる環境、そして遊びにやって来る気の置けない仲間たちに「おもてなし」の快適さを…と、大好きな皆が心地よく過ごせるよう、「設備に合わせた内装」「内装に合わせた設備」とマッチングを重ねながらご提案させていただきました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

こちらのクロス、よーく見てください。 猫ちゃんの模様なんです! このクロスを見た瞬間のお施主様のリアクション!「私のためにあるみたいー」と喜ばれた顔が忘れられません!

詳しく見る

玄関

玄関

玄関に設けたニッチ。 お客様のおもてなしのスタートにふさわしい、明るい空間です! お施主様が飾られた小物類、とてもキュートでノーブル。

詳しく見る

その他

その他

キッチンのレンジフード裏側の壁をちょっとした飾り棚スペースにしました。 季節ごとに飾り小物を替えて、友人をもてなします。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ