比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 野田市【お風呂のリフォーム】TOTO WGが工期3日で92万
事例一覧へ戻る

野田市【お風呂のリフォーム】TOTO WGが工期3日で92万

建物のタイプ マンション 価格 92万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 野田市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽化もありますが、給湯器の不具合をきっかけにリフォームを検討しました。給湯器は工期の都合で他社へ依頼しましたが、施工に若干不満が残り、浴室工事は弊社に依頼していただきました。 商品の仕様についてはある程度壁の色を検討してからショールームへ見に行きました。浴槽はお掃除ラクラク人大浴槽に一目惚れし、夫婦間でも意見が一致しました。

リフォーム会社のご提案

浴室の広さはほとんど変わりませんが、とってもひろびろ使用していただける浴室となりました。 人大浴槽は見た目もキラキラしていて綺麗ですが、汚れもつきづらくお手入れも楽になります。 収納棚も水はけがよく、取り外し可能になっておりますので末永く綺麗にご使用いただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1418サイズという横長の浴室サイズを活かし、ワイド浴槽でゆったりとご入浴が可能になります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ