比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ハイセンスなご新居
事例一覧へ戻る

ハイセンスなご新居

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年8月18日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチンリビングその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古マンションを購入しましたが、内装の色が好みでなかったので、リフォームを検討しました。以前は建具等がナチュラルブラウンでしたが、落ち着いた雰囲気のダークブラウンで統一したいのと、セミオープンだったキッチンを壁や吊戸棚を解体し、フルオープンにしたいというのが最大の希望でした。計画から完成まで楽しくリフォームすることが出来ました。今後とも宜しくお願いします。

リフォーム会社のご提案

マンションの工事許可の承認にやや時間がかかり、ご希望の工期で施工出来ませんでしたが、ご満足頂きましてありがとうございます。既存のフローリングを剥がすと、コンクリートの床が平らではなく、フローリングを上張りすると綺麗に張れないことが発覚しました。そうしましたら、コンクリートの凸凹を一緒に削って頂いたことが、非常に印象深いです。お忙しいところお手伝い頂きまして、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は、吊戸棚とコンロ前が部分的に仕切られているセミオープンキッチンでしたが、開放的でリビングやダイニングとの一体感が感じられる対面オープンキッチンに変更しました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁のように見える木目調の部分は、全て収納になっています。扉はプッシュ式にして取手などは付けず、扉と扉の間も出来るだけ狭くして壁に見立てました。化粧合板の素材でオーダーにて作成しています。

詳しく見る

その他

その他

洗面化粧台の床は、ペットの猫ちゃん対策にタイルにしました。クリーム色のタイルが壁と調和し、まとまりのある空間になっています。洗面台右側の壁には、ガラス製の棚を造作し、ちょっとした収納の役割を果たしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ