比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 幅広フローリングの重厚リビング
事例一覧へ戻る

幅広フローリングの重厚リビング

建物のタイプ マンション 価格 58万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2009年6月5日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市長田区 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

この度は親身な対応をして頂き、有難うございました。 工事中には細かな要望をたくさん申し付けてしまいましたが、営業さん、現場監督さんも快く引き受けて下さり、本当に気持ちよくリフォームをする事ができました。 少し無理かと思う内容にも色々とご検討して頂き、別の案を提案して頂けました。 今回のリフォームは非常に満足しております。 これからもリフォームしたい箇所がありますので、また御社にお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は素敵なご縁を頂き、有難うございました。 多くの会社の中から弊社を選んで頂き、最終ご満足のお声を頂くことが出来、職人、スタッフ共に非常に嬉しく思っております。 快適な住まいを提供する事を第一に考えておりますので、お家の事で困った事があれば、頼りにして頂けるように頑張っていきたいと思います。 工事は終わりましたが、これからもアフターメンテナンスでお伺いさせて頂きますので、末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工後。

詳しく見る

リビング

リビング

施工後。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ