比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 和モダン(優和楽)
事例一覧へ戻る

和モダン(優和楽)

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年6月5日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面和室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

新築分譲時から居住していており、クロスが剥がれて見た目が悪いと思ったのが、リフォームを考えたきっかけでした。そして、せっかくの機会なので、劇的に設備や内装も変更しようと思い、お付き合いのあった不動産業者さまから一押しのリフォーム業者をご紹介頂いたことからスタートしました。何と言っても、ご提案をたくさんぶつけてくださったことに実力を感じましたし、対応も丁寧で、仕上がりも満足しております。

リフォーム会社のご提案

お打ち合わせ及び工事期間は、お客様が海外にお住まいでしたので、お知り合いの方を通して打ち合わせをさせて頂きました。プランをじっくりと練るために、出会いから工事完了後の引き渡しまでの約5ヶ月間という長い間、ご連絡・ご相談には大変ご面倒をお掛け致しましたが、お付き合い頂きまして有難うございました。帰国されてからの生活が、お住まいを通してより快適になればという思いを込めて施工致しました。ご満足頂きましたこと、大変嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの位置を大幅に変更し、リビング全体を見渡せる対面式キッチンに。ブラックのフローリングに白のキッチンが映えています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスのトイレを採用したことで、スペースに余裕ができ、広々とした空間になっています。手洗いを独立させて設置しており、住宅というよりも洗練された居酒屋のトイレのような雰囲気に仕上がっています。

詳しく見る

洗面

洗面

床がサーモタイルという裸足で踏んでも冷たくないタイルになっています。空気をいっぱい含んだ断熱層が足裏から床に逃げる熱を減らし、エネルギーゼロでひんやりを解消します。また、透明ガラスを採用したことで、開放的な空間になっています

詳しく見る

和室

和室

板間には、耐久性・清潔感などの特徴があり、防菌・防カビ効果に優れた自然素材の竹フローリングを使用しています。アトピーやシックハウス対策として健康志向にも最適で、木材に代わるエコ素材でもあります。

詳しく見る

玄関

玄関

床は2種類の大理石で仕上げたことで、のっぺりとすることなく、趣を演出しています。シンプルモダンの空間に木や石と素材感を変え、照明でもさらに味わいやリズムを与えています。照明の光が大理石に反射し、上質な玄関になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ