比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. トイレ
事例一覧へ戻る

トイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2008年4月16日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

営業担当者はとても話しやすく、丁寧に説明してくれました。 工期をなるべく短時間でとの要望も、希望の時間内で終わるよう考えてくださり、機械の説明中にわからないところがあると、すぐにメーカーに問い合わせしていて、とても助かりました。少しでも気になっていることを相談できて、良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

この度は、ご意見どうも有り難うございます。私どもは、いつもお客様の立場になって考えることをモットーに励んでおります。何か少しでも疑問点があれば、どんなことでも一緒になって考え、満足して頂くことに喜びを感じております。また気にかかることがございましたら、すぐにご連絡ください。 この度は、誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

この度は、ご意見どうも有り難うございました。私どもは、いつもお客様の立場になって考えることをモットーに励んでおります。何か少しでも疑問点があれば、どんなことでも一緒になて考え、満足して頂くことに喜びを感じております。また気にかかることがございましたら、すぐにご連絡ください。この度は、誠に有難うございました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ