比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社朝日トータルマネージメント(ラシリフォ)
  5. キッチン・ユニットバス交換と一部内装工事
事例一覧へ戻る

キッチン・ユニットバス交換と一部内装工事

建物のタイプ マンション 価格 360万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年12月13日 構造 RC造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件を購入したのでキッチン、ユニットバスを新しくしたい。 各居室の気になる部分のみクロス、フローリングの張替えを行いたい。

リフォーム会社のご提案

毎日の生活に必要不可欠な水廻りは奥様にご満足いただける商品を選定できるよう、ショールームでご納得いくまでご相談しましょう。 クロスの一部が綺麗になると、かえって既存の壁との風合いの違いが目立ってしまいますので、居室毎に必要・不必要のご相談とクリーニングで対応できる範囲かどうかを確認しましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビング側に収納たっぷりのペニンシュラ型キッチンです。カウンターで仕切る事無く、リビングと一体感のあるキッチンに仕上がりました。 ショールームにて様々な商品・オプションの中から選んだお施主様こだわりのキッチンになりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルは木目のウォールナットであたたかみのある浴室になりました。 床面は冷たさを感じにくく、汚れが取れやすい材質でお手入れも楽々ですね。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

設備は既存の物を継続し、内装のみの工事です。 フロアタイルはビンテージ風の白を基調としたウッド調です。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

内装工事(クロス、フローリング)の施工です。フローリングは遮音性能を持ち、汚れや傷に強いマンション向けのフローリングを使用しています。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ