比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. キッチン、浴室、洗面、トイレリフォーム工事
事例一覧へ戻る

キッチン、浴室、洗面、トイレリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOキッチン

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO浴室シンラ

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOネオレスト手洗い付き

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOオクターブ

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

担当者の方はとても良い人でしたが、ショールームでの見積会場で受付をされていた年配の方のお姿(靴を脱いでいらっしゃいました)はすこしがっかりでした。 長時間の受付待機で目の前にお客様がいらっしゃらなければ気を抜くこともあるかと思いますが遠くからでも人は見ていることを忘れないでください。 すでにこの会社に決めていたので気にしませんが、もし初めてこの姿を見たらこの会社は選んでいなかったと思います。

この会社に決めた理由

担当者の方のお人柄の一言です。 とても丁寧でまじめな方でしたので工事をしてくださる業者さんも皆さん良い方たちでした。 会社と契約したというよりもこの担当者さんだったので契約しました。 もちろんすべてこちらの製品を選びましたのでこの会社でよかったと思っています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ