比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 開放的なオープン空間で、子供たちの笑顔と光があふれる住まいに
事例一覧へ戻る

開放的なオープン空間で、子供たちの笑顔と光があふれる住まいに

建物のタイプ マンション 価格 1,820万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2006年9月6日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)3人

お客さまの声

前とは比べものにならないほど、明るく広々した空間に大満足です。工事中に見つかったわずかな隙間を収納に利用して下さったり、細かな要望にも快く応対していただき感謝しています。 リフォームしてから一番にビックリしたのは、窓に結露がほとんどしなくなったこと、材料選びにも満足しています。

リフォーム会社のご提案

お子様の成長に伴い使い勝手が間取りや、室内の暗さを解消。 廊下・ホールをLDKに取り込むことで、広い空間を実施。 部屋全体とキッチン・インテリアをホワイトで統一することで清潔感あふれる部屋に。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンも白にして統一感をより出す。 スペースを最大限利用するためキッチンをオーダーでつくりました。 もちろん、食器棚もセットで♪

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調に明るくスッキリと。全ての部屋に通じ、子供たちとも、多くコミュニケーションをとれる。 塗り壁で仕上げ、マンションに多い結露も解消!

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面キッチンにして、カウンターも広くとり、横の収納スペースも特注でコーディネート。 デッドスペースに小さな飾り棚を造り細かいところにもデザイン性を持たし、明るく楽しい空間にしました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室に置く鏡台のサイズも考慮し、プランニングしてすっきり落ち着いた空間へ。 大きな窓もあり、結露が気になっていたが、解消できました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ