比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社大堀商会(ライフスタイルデザインリフォーム生活工房)
  5. 定年を楽しく過ごす!!
事例一覧へ戻る

定年を楽しく過ごす!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 208万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年9月13日 構造 木造
施工地 新潟県 新発田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス収納
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

キッチンが広くなったおかげで、家族団らんの時間が増えた。 また、作り付けの廊下の棚には籐の作品を飾り、お友達が遊びに来たとき、見て褒めてくれるので嬉しい。

リフォーム会社のご提案

今回は多趣味な奥様を尊重したリフォームとなりました。奥様がご自宅で自分の趣味により一層打ち込める空間作りになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

固定の食器棚に一工夫!! 棚の一部分にキャスターを付け、可動式に!! お料理中のレシピ置きや、材料置きとして…。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は将来的なことを考え、 脱衣場との段差をなくし、手摺を取り付けました。 また、浴槽の色をグリーン系にして、全体的に爽やかな バスルームに。

詳しく見る

収納

収納

廊下に、奥様の趣味である、手芸品や籐工芸が飾れるよう、 飾り棚を設けました。 また、廊下が暗くならないよう明り取り窓も設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ