比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 夢のつまった喫茶店
事例一覧へ戻る

夢のつまった喫茶店

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年7月25日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 トイレ外構・エクステリアその他
家族構成 店舗

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

以前ご自宅をリフォームさせて頂いて以来、20年以上の長いお付き合いのお客様からのご依頼です。ご主人様の退職後、ご自分の喫茶店を作りたいということで、ご相談のお電話を頂きました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望・条件に合った店舗探しからスタートしました。無事に見つかったスケルトン状態の店舗に、お施主様の理想の喫茶店を実現出来るよう、ヒアリングしながらご提案させて頂きました。 喫茶スペースの内装や家具に加え、調理スペース、什器、バックヤードの使い方などを含めて、ご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

店舗のトイレはとかく狭くなりがちですが、ゆったりと気持ちよく使っていただけるよう、スペースは広くとりました。 地域の特性上、小さなお子様連れの方も多いため、二人でもご利用頂けるように意識して作りました。 ・トイレは女性のお客様がお化粧直ししやすいよう、LED照明が付いた美しい円形デザインのミラーを設置しています。美しい円形デザインは鏡という機能面だけではなく、アート作品のような美しさも感じられます。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

レンガタイルの壁に、「黄色いひさし」がアクセントの、お店となりました。

詳しく見る

その他

その他

お話がとても楽しいマスターが、自慢のコーヒーを淹れながら、お客様ともおしゃべりできるようにカウンター席をご用意しています。カウンター席に座ったお客様と、視線の高さを合わせられるよう、客席よりも調理スペースの床を低く設計しています。 棚には、オーナー自慢の素敵なコーヒーカップがたくさん並んでいます。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ