比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 狭かったトイレを広々空間に!
事例一覧へ戻る

狭かったトイレを広々空間に!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2019年6月3日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 店舗

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

店舗のトイレが狭いので、広くしたい。

リフォーム会社のご提案

背の高い方がトイレに座ると壁に膝が当たりそうな状況でしたので、コンパクトなトイレLIXIL『サティスSリトイレ』をご提案しました。既存のドア位置を移動し、トイレ室を広くしました。本来タテ縞模様のクロスをヨコ縞にすることによって、視覚的に広く感じられるよう工夫しました。 ガス配管と給排水管の引き回し工事も行いました。 工事途中に見つかった漏水にも対応しています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

狭かったトイレを広くするため、コンパクトなLIXIL『サティスSタイプリトイレ』を採用しました。ドアを移設し、手洗い器と通路を含む広い空間になりました。壁クロスの模様も視覚的にも広く感じられるよう工夫しました。工事途中に見つかった漏水にも対応しています。

明るく広々
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ