比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 株式会社霜鳥
  5. 長野県の住宅助成金を使った、室内快適リフォーム
事例一覧へ戻る

長野県の住宅助成金を使った、室内快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 311万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 長野県 上田市 リフォーム箇所 洋室窓・サッシ階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬場の寒さから少しでも解放されたい。 生活をするうえで、移動など不自由する事無く 快適に行いたい。

リフォーム会社のご提案

主に一階で生活されるそうなので、冬場の寒さを軽減するために、床暖房の設置と日常のお手入れがしやすい様に和室から洋室にフローリングを貼りました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

生活スタイルの変化でお手入れのしやすいフローリングに貼り替えました。 フローリングの貼り替えと一緒に床暖房の設置も行いました。

明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

とても窓が多いお宅でした。冬場は外からの冷気の影響で結露が発生したり、暖房の効きが悪いとのお話し だったので、長野県の住宅助成金を使用して2重サッシを取り付けました

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

階段

階段

階段に勾配があり、荷物を持ったままの移動は転落の危険性があるため、手すりを取り付けました。

高齢者・介護
詳しく見る
施工会社:株式会社霜鳥

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ