比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 岡山市北区
  5. 株式会社中央設備(ライフアシスト中央)
  6. 高品位ホーローでお手入れラクラク~マンションリフォーム~
事例一覧へ戻る

高品位ホーローでお手入れラクラク~マンションリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 岡山県 岡山市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・中古マンションの購入を機にリフォームを検討 ・築22年のマンションで配管が心配 ・水廻り設備は、ホーローシリーズにしたい ・和室とリビングの一体感を出したい ・クロスを貼り替えたい

リフォーム会社のご提案

・配管調査を行い、腐食の恐れのある鋼管は、耐久性の良い塩ビ管に取替え ・水廻り設備は奥様のお気に入りのホーローシリーズで統一 ・和室とリビングの間仕切りを3枚引き込み戸として開口部を広げ開放的に ・全室クロス貼り替え

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホーローキッチンは、汚れやキズに非常に強く、お手入れしやすく耐久性のある素材です。 ガラス素材の光沢のある白いキッチンで明るい雰囲気になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

清潔感のある白で統一された浴室は、部屋全体を断熱材で包んだパーフェクト保温仕様で冬場も快適に入浴できます。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

腰壁部や床にはホーロークリーンパネルを貼り、お手入れしやすい空間にしました。 上部の壁は白に映えるグリーンの花柄がアクセントとなり爽やかな雰囲気になりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

シャープな直線デザインの洗面化粧台はスッキリとした印象で、足元まで収納としてお使いいただけます。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室の間仕切りは、3枚引き込み戸として開口部を広げリビングとの一体感を出しました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ