比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 大野城市
  4. 株式会社ユニファイ
  5. トイレ・玄関内装改修工事
事例一覧へ戻る

トイレ・玄関内装改修工事

建物のタイプ マンション 価格 70万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2017年7月28日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 トイレ玄関
家族構成 親1人・子1人

お客さまのご要望

トイレは、設備が古くなったので一新したい。 玄関内装は、下駄箱が使いづらく内装も古くなったのでキレイにしたい。 親身になって相談に乗ってくれる業者を探していた。

リフォーム会社のご提案

トイレはお母様が使いやすい様に、一体形便器とハンドグリップを選びました。 玄関内装はお手持ちの収納と新規取付の収納を上手く組み合わせてスペースの確保をし、スッキリと仕上がりました。 玄関土間も張り替え、イメージもがらりと転換できたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTOウォシュレット一体形便器

詳しく見る

玄関

玄関

新規シューズクローゼットの取付とクロスの貼り替え

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 見積りでは少し高いかなと感じましたが、仕上がりは金額以上でした。 ご提案内容もとても良く、ちょっとしたトラブルにも迅速に対応頂き、ありがとうございました。 今はとても快適に過ごせています。 次回のリフォーム時もお願いしようと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから。 担当者の対応が良かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ