比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社森住建
  5. お父様が大切に守ってみえた住まいを快適にリノベーション
事例一覧へ戻る

お父様が大切に守ってみえた住まいを快適にリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 養老郡養老町 リフォーム箇所 浴室・バストイレダイニング玄関
家族構成 ご夫婦、お子様2人、お父様、お母様の計6人

お客さまのご要望

時代毎に増改築を重ねてきたお住まいは段差が多く、老朽化した水廻りも含め非常に使い勝手に困られておみえでした。 現状の住まいには家族団らんをゆったりと過ごせるようなスペースもなく、家族それぞれが落ち着ける部屋も限られており 広範囲の住まいをどのようにリフォームしていけば理想に近づけるのか悩んでみえました。

リフォーム会社のご提案

時代毎に増改築を重ねてきたお住まいは段差が多く、老朽化した水廻りも含め非常に使い勝手に困られておみえでした。 そこで、段差の多さと家事動線の悪さをなんとか解消してあげたいと思いました。 水廻りをキッチン廻りに集中させ、お仕事をされてみえる奥様が少しでも楽になるように提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバスへリフォームしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレもリフォームしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

南側に倉庫が建っており日当りが厳しいと思われたLDKには天窓を設け採光を確保しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は常にキレイになるように家族用スペースを設け、靴が沢山収納できるような可動棚を造り付けました。

詳しく見る
施工会社:株式会社森住建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ