比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. 生活スタイルに合わせたマンションリフォーム。
事例一覧へ戻る

生活スタイルに合わせたマンションリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 男性

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古のマンションを購入したので、自分の暮らしに合った間取りやデザインにしたい。

リフォーム会社のご提案

間取りはあまり変えずに、和室を有効活用できるように開閉間仕切りをつけました。 リビングのフローリングはきれいだったのでそのまま残し、出来るだけ小さい範囲での補修工事にして予算を抑え、水廻りに予算をまわすなど、お客様のご予算にあわせた提案を心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

爽やかなミントグリーンのキッチンです。

バリアフリー
オール電化
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁面のデザインや浴槽の色など、お客様のこだわりがつまった浴室です。

バリアフリー
オール電化
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの開閉間仕切りをしめると、しっかりとプライベートも保てるので来客時なども安心できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ