比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 住まい心地重視したマンションリノベーション
事例一覧へ戻る

住まい心地重視したマンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 1,040万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

キッチンとリビングの間の開口を大きくして、キッチンを明るくしました。 また、タイルをデザイン貼りしモダンな雰囲気を演出。 リビングと繋がる洋室は和室へと改修しましたが、リビングとのつながりから素材を選びモダンな雰囲気にしました。 他に収納は大きくして、照明・枕棚・パイプを付け、明るく使い易いクローゼットに改修いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

木目の美しい落ち着いたキッチンはLIXILのリシェル、壁にはタイルを施工しデザイン性を重視、防水・耐火の機能も備えています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白をベースの組石グレーのアクセントパネルを使用したデザインで大人の雰囲気を出しています。 ジェットバスやシャワーや打たせ湯などの機能が充実した高品質の浴室はLIXILのスパージュです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも全て新しく。便器はLIXILのリフォレ。

詳しく見る

洗面

洗面

LIXILのルミシスと壁収納で収納力が大きくなり、ドレスアップのための明るい空間となりました。

詳しく見る

リビング

リビング

広く明るいリビング/ダイニングです。

詳しく見る

洋室

洋室

居室も床材・建具は揃えています。

詳しく見る

和室

和室

リビングから解放感のある3枚引き戸で繋がった和室は、琉球畳模様でリビングとの一体感を持たせました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ