比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. 鉄骨3階建て倉庫改修リフォーム
事例一覧へ戻る

鉄骨3階建て倉庫改修リフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年4月22日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 トイレ外壁外構・エクステリア階段その他
家族構成 なし

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での事例です。)工場を改修工事させていただきました。 外部は外壁の補修に塗装、玄関タイルの貼り替えをご提案。 内部は天井・壁・床を全面的にリフォームさせていただきました。 トイレは和式から洋式へと交換し、使い勝手もよくなりました。 天井・壁は白を基調とし、空間の雰囲気がグンと明るくなりました。 床はすべて土足歩行が可能なシートを貼り、色目も部屋によって変化させています。 エアコン・LEDの照明も新たに設置させていただき、省エネ・快適性もUP。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

使い勝手の悪い和式トイレを洋式トイレへリフォーム

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

外壁の補修と塗装 鮮やかな青は会社のカラーです。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

劣化していた玄関タイルを貼り替えさて頂きました。

詳しく見る

階段

階段

汚れと劣化で暗い階段スペース。真っ白な明るい空間へ生まれ変わりました。

明るく広々
詳しく見る

その他

その他

工場の内部の床は全室土即可能なシートを貼りました。 エアコンやLED照明も新たに設置させていただき、省エネ・快適性もUPしました。また、天井・壁・床を全面的にリフォームしたことにより、全室明るく生まれ変わりました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ