比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)
  5. シャービックなフレンチヴィンテージ
事例一覧へ戻る

シャービックなフレンチヴィンテージ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年11月13日 構造 不明
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチンリビングその他
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

家族構成が変わり、今まで仕切られていた和室と居間を1部屋にし、広々使えるLDKにしたいというご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

2×4(壁工法)の住宅で抜ける壁や構造上残すべき梁などを当社の耐震診断士・一級建築士で入念に検査しました。デザインはコーディネーターによる仕上がりイメージパースでご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン横に造った棚はユニットのような統一感があり、収納力も抜群です。

詳しく見る

リビング

リビング

照明(ダウンライト)の雰囲気や建具の高さを上げてお部屋に広がりが出るように演出しています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

既存の階段と配色を合わせた天板を配置しました。お仕事の合間にご家族との会話も楽しめます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ