比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. インダストリアルインテリア/尼崎市
事例一覧へ戻る

インダストリアルインテリア/尼崎市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2017年3月31日 構造 木造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

キッチンまわりへのこだわり LDKが暗くて寒いので何とかしたい トイレの位置変更

リフォーム会社のご提案

水廻りの老朽化に伴い、リフォームすることになりました。 好きなアイテムに囲まれながら、LDKで家族が寛げるような空間、そして無機質な素材感のアイテムを取り入れたちょっぴり男前空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ステンレスキッチンはスペースに合わせてオーダー制作。 背面は中古で購入された業務用の調理台。 少しの傷も味が出ており、素敵です。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

黒の浴室カラーはご主人様と息子さんのチョイス。 タイル張りのお風呂からユニットバスへ変更し、暖かく入れる浴室になりました。男の憩いの場にもなりそうです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

お部屋とはガラッと雰囲気の変わるトイレ。 ここでも黒が空間をひきしめてくれています。

詳しく見る

洗面

洗面

陶器製の流しに壁付け水栓、 廻りをタイルで仕上げたコンパクトな洗面スペース。 照明には、十字の影が浮かび上がるのが、印象的な船舶ライトを取付けました。  洗濯機置き場の上は、この家のあらゆる棚に使用している足場板。 ダメージ感のある板とブラックの金物が合っています。

詳しく見る

リビング

リビング

空間にアクセントを添える無垢の扉、壁に立体的な表情を与える珪藻土、 キッチン前のコンクリートブロック。 天井と壁の一部はコンクリート風のクロスを貼っています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の靴を置く棚板も足場板を使用。 タイル貼りだった玄関はモルタル塗りへ。 敢えてのムラのある仕上がりがお家の雰囲気にぴったりです。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ