比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 限られた空間を最大限に生かした水廻り
事例一覧へ戻る

限られた空間を最大限に生かした水廻り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2005年8月1日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市八幡東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面廊下
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

器具を取りかえただけでこんなにきれいになるなんて驚きました。キッチンはスライドの収納が使いやすく便利です。換気もよく、お手入れのしやすいレンジフードは重宝しています。

リフォーム会社のご提案

老朽化した水廻りを一新したいというのがお客様のご要望でした。特にキッチンは改段下の狭いスペースに設置しており、調理しづらいので工夫してほしいというご要望でした。 そこで以前は、改段下の狭いスペースに、L型キッチンを収めていましたが、今回I型にすることで調理スペースを確保。オールスライドタイプのキッチンにして、コンパクトながら十分な収納力を確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後】 空間なるべくシンプルにして広く見せられるよう吊戸棚を撤去。吊戸分の収納はオールスライドのストッカーで収納力を確保しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【施工後】 トイレは全面クロス貼りとし、床もクッションフロアーで仕上げて、お手入れのしやすい明るいトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

【施工後】 水はねを考慮し、洗面台まわりの壁をパネル仕上げとしました。横の収納部のミラーは引き出して化粧台として使えます。

詳しく見る

廊下

廊下

【施工後】 クロス仕上げにし、床を張り替えることで明るくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ