比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. ひろびろ快適バリアフリーマンション
事例一覧へ戻る

ひろびろ快適バリアフリーマンション

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2006年1月1日 構造 RC造
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

クローゼット内部の収納について細かい打ち合わせができ、仕切や棚、引き出しなど使い勝手に合わせて取付をしたので、荷物がすべて納まり部屋が広くなった感じがします。念願の対面キッチンも実現できて会話のたえないキッチンになりました。

リフォーム会社のご提案

床がコンクリート直貼り仕様だったため、和室だった部屋の床をコンクリートでかさ上げして、すべてバリアフリー仕様にし、安心な家にしました。リビングドアにペット用入口を取り付けていつもドアを開けっぱなしにするという状態を解決しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後】 対面キッチンになりいつもリビングが見渡せます。キャビネットはオールスライドで収納はたっぷりできます。食洗機とIHヒーターを組み込んでいます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【施工後】 バリアフリー仕様の床、お手入れしやすい鏡面仕上げの壁、10cmのサイズアップの浴槽とすべて要望が満たされたユニットバスです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【施工後】 出入口の位置を洗面所側から変更し、水廻りの動線をまとめました。内装はシンプルモダンのイメージで作りました。

詳しく見る

洋室

洋室

【施工後】 3枚引き込み戸を取り付けLDKとの開放感をもたせました、腰壁も取り付けて高級感を出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ