リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 950万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
施工地 | 福岡県 福岡市早良区 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、洋室 |
家族構成 | 夫婦、子供1人 |
LDKでもっと快適に過ごしたい。 キッチンを使い勝手良くしてほしい。 寝室をもっと広くしたい。 全体的に高級感のある感じにしてほしい。
今回、モノトーンでかっこよく高級感のある空間をご提案させて頂きました。キッチンは、壁付けI型のキッチンからパナソニックさんのLクラスのペニンシュラのキッチンへ、部分部分にタイルを貼りかっこよく仕上がりました。 以前和室であったお部屋も、子供部屋とつなげ一つの空間にしました。寝室及び子供部屋、どちらともアクセントクロスを存分に使用し、まるでホテルにいるような空間に大変身しました。
以前は、細かく空間が分かれていました。
以前は、子供室に和室がありましたが、一つの空間にし、広々とした空間になりました。押入、トイレ、洗面室も一つの空間にし、広々とした洗面トイレの空間へ。廊下も収納を増やして収納力がアップしました。キッチン部分も壁付けI型のキッチンからペニンシュラの対面キッチンへなり、出来上がったばかりのお料理などすぐ食べていただけるようになり、食事の時間がとても楽しくなると思います。
使い勝手のよいキッチン空間にしてほしい。
壁付けI型からLクラスのペニンシュラのキッチンをご提案させて頂きました。 壁一面、タイルなども貼りかっこよく仕上がり、収納もたくさんあり使い勝手の良いキッチン空間になりました。
以前は壁面にキッチンが取り付けられていました。
キッチンの向きを変え、オープンキッチンに大変身しました。
とにかく狭い。広く清潔感があるトイレにしたい。
今回、トイレと押入、洗面室を一つの空間にし、広々とご利用いただけかつ、清潔感のある空間に仕上げました。 クロスなども高級感の仕様にいたしました。
一般的なトイレ空間となります。
広々としたトイレ空間に大変身しました。
オシャレなホテルのような部屋にしてほしい。
和室を撤去に洋室とつなげ、広々とした寝室空間となりました。クロスもこだわり高級ホテルのようになりました。 子供部屋も、リゾート風にかわいくおしゃれな空間になりました。
まとまりのないキッチンをスッキリ 無駄をなくして収納アップ
T様邸 キッチンリフォーム
N様邸キッチンリフォーム
キッチン入れ替え工事
パン教室もできるキッチン
Y様邸 LDKリフォーム
マンション水廻りリフォーム
手洗い付きトイレ
八幡東区 S様邸 トイレリフォーム
T様邸水廻りリフォーム
Y様邸 トイレリフォーム
アクセントクロスがおしゃれなトイレ
クロスにこだわったトイレ
ラクにお掃除できるトイレ
クロス張替えでお部屋の空気も爽やかに…
リゾート風でオシャレなお家
木質感が映える洋室へ
和モダンでお家を統一
S様邸 リフォーム工事(洋室)
和室から洋室へ!瑠璃色の壁紙が印象的な寝室
洋間のクロス貼替工事