比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市中央区
  5. 株式会社エヌピーシー福岡
  6. H様邸 改装工事
事例一覧へ戻る

H様邸 改装工事

建物のタイプ マンション 価格 125万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年10月25日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの水栓を節湯式のものに交換。住宅エネルギーの中でも負荷の大きい給湯量を従来より41%削減することで、家計を節約しながら環境にも優しいエコロジカルな生活へ。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

既存の便器を撤去し、節水型のアメージュZに交換。アクアセラミックとフチレス形状で毎日のお掃除が楽ちんに。また交換に併せて既存の床よりワントーン濃い、モカストーンのCFシートに貼り替えました。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

洋室

洋室

リビング横の和室の建具と間仕切り壁を撤去し、床はフローリングへ貼替え。リビングの延長として広々とお使い頂けるようになりました。それに合わせて仏間は枕棚とハンガーパイプ、折り戸を設置し、クローゼットへと変更しました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

浴室窓に目隠しのガラスフィルムを施工しました。

中古を買う
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ