比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. 見た目にもこだわる、DINKSのリフォーム
事例一覧へ戻る

見た目にもこだわる、DINKSのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 610万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションをご購入されたY様。インテリアにはこだわりがあったので、リフォームありきで物件を探されたそう。築浅の充分きれいなお部屋でしたが「生活感の無い、ホテルやモデルルームのような家」「見せるキッチン」「将来は子供部屋にできる、ご夫婦それぞれの部屋」がご希望でした。

リフォーム会社のご提案

「こんなふうにしたい」と、イメージをはっきりお持ちでしたので、Y様のご希望を最大限叶えられるように、ただし見た目だけではなく、使い勝手や暮らし心地にも配慮したご提案をさせていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

こだわりのアイランドキッチン。フロートタイプなのでスッキリと見えます。カウンター上は必要最低限しか物を置かず、生活感を感じさせないようにされています。構造上動かせない柱にはニッチ収納を造作し、お酒のボトルを並べるスペースに。

詳しく見る

リビング

リビング

天井は、織り上げ天井を造作し間接照明を設置。 調光ダウンライトで、シチュエーションに合わせたあかりを。

詳しく見る

洋室

洋室

LDKの一角を可動間仕切りで区切り、ご主人様の書斎スペースに。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ