比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. バロックスタイル家具に合わせた、クラシカルモダンデザイン。
事例一覧へ戻る

バロックスタイル家具に合わせた、クラシカルモダンデザイン。

建物のタイプ マンション 価格 593万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年10月8日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 洗面リビングダイニング廊下その他
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

私自身仕事の忙しい中、また遠方と言う事もありメールや写真でのやり取りで対応して頂きました。 細かい要望もしっかり受け入れてくれ、思い通りのリフォームが出来ました。母親も大変喜んでおり、先日は友人を招いてお披露目パーティーを開きました。友人の方々にも好評で、特に別注壁面収納家具はTVも置け、水槽やダストボックスも組み込まれ既製品では対応出来ない別注の良さが受けました。

リフォーム会社のご提案

お客様のお母様が快適に過ごせる様にと、娘様とお母様のお二人で時間を掛け打合せをさせて頂きました。娘様が関東でお住いの為、メールでのやり取りで対応し、逐一施工中の画像も送り、確認しながら進めさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

*** After *** 部屋の雰囲気に合わせて落ち着いた色合いの洗面所にしました。おくには洗濯機があり、洗濯機上部に吊戸棚と天井までの収納棚を設置しました。 

詳しく見る

リビング

リビング

*** After *** 既存の壁面収納家具に合せ別注家具を製作しました。フローリングもマンション住いでワンちゃんを飼っておられた為、天然杢防音フローリングでノンスリップ塗装の商品でご提案させて頂きました。その他カーテン・別注大理石テーブル・照明と細部に至るまでお客様の拘りが画像でご覧頂けると思います。トータルにコーディネートさせて頂きました。 

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

*** After *** 雰囲気のあるダイニングテーブルをお持ちだったので、その雰囲気にあわせた空間に仕上げました。 

詳しく見る

廊下

廊下

*** After *** 建具と照明で部屋までの動線を品良く、演出しました。 

詳しく見る

その他

その他

*** After *** 和室をリビングダイニングとして開放しました。開放したことにより、とても豪華なつくりを演出する事ができました。書籍をたくさんお持ちで、作り付けの棚も用意いたしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ