比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 大野城市
  4. 株式会社ユニファイ
  5. 壁補修と建具交換
事例一覧へ戻る

壁補修と建具交換

建物のタイプ マンション 価格 8万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2015年12月25日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

誤って壁に穴をあけてしまいました。壁の補修とクロス張替をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

壁補修は簡単にできる状態でしたが、収納の引違戸がお互いにこすれあい、表面のクロスが破れてました。建具自体が厚すぎてこすれあってると共に、滑りも悪くなっていましたので、交換を提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

周囲と色を変えてアクセント

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

5

当初、穴の空いた面の壁の補修と壁紙張替えの見積もりをお願いしていました。 3社に見積もりを依頼したのですが、U社さんには建具の不良も指摘して頂き、アドバイスをいただいてそちらもお願いする事にしました。 決して悪質なアレもコレもという追加ではなく、的確なアドバイスだったので納得です。 工事の日は、外出する予定があったので何時までに完了してほしいという旨を伝えると、きちんと時間内に綺麗に施工して下さいました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

提案、プランが良かったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ