比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. 間仕切りをなくして、オープンキッチンにしました。
事例一覧へ戻る

間仕切りをなくして、オープンキッチンにしました。

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 福岡県 福岡市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションを購入し、入居前に水廻りのリフォームをしたい。床やインテリアなど自分の好みに合わせた色や素材でやり替えたい。

リフォーム会社のご提案

メインは水廻りの入替でしたが、合わせてリビングの間仕切りをとってオープンキッチンにすることを提案しました。 ダウンライトなども取り入れ、スタイリッシュなインテリアに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングの間仕切りをとってオープンキッチンにすることを提案しました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

FRPの浴槽を人工大理石の浴槽にして入口の段差をなくしました。マンションリフォーム専用のシステムバスで工期も短く設置後すぐにお風呂に入れるのでお客様にも喜ばれています。

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔なトイレ空間になりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

結露がある窓をインプラスに変更しました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/男性)

5

評価ポイントには「クイックレスポンス」を挙げさせていただきましたが、他にもまだまだありました。ただ、見積もりから着工、完成まで終始回答や行動が早かったことに感心させられました。

この会社に決めた理由

正直、ホームプロさんを通じる前に業者は一択しておりました。失礼ながら見積もり合わせのつもりでお願いさせていただきました。しかし、どの業者様もコストダウンのために予算ありきの「削る提案」が多かったのですが、N社さんは「改良・改善提案」が先で、予算内で頑張りますとのお話でしたので状況は一変しました。 単に部材の差し替えだけでなく、「段差を少なくする提案」、「ほんの一部の部材交換できれいに見せる提案」「センサー照明」など素人では思いつかない提案をして頂きより住みやすい住居にして頂けたと思います。 もちろん金額ありきではありますが、それがすべてではない。とあらためて実感いたしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ