比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 福友産業株式会社
  5. 浴室・脱衣室・トイレのリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・脱衣室・トイレのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 132万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子ども2人

お客さまのご要望

住宅設備が古くなったため、新しくリフォームがご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ユニットバス・給湯器・脱衣室・トイレのリフォームを施工させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスを新しいものにリフォームし、毎日快適にバスタイムを楽しんで頂きたいと思います。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便器の交換、クロス貼り替え、クッションフロアー貼り替えを施工させて頂きました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台・クロス貼り替え・クッションフロア張り替えを施工させて頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

4

大変お世話になりました。返信や連絡も早い対応で助かりました。 洗面所に棚やバスタオル掛けなどお願いしましたが、細かい注文にも対応していただき有難うございました。 受け渡し後、少し汚れが付いた箇所や捨て忘れの物がありました全体的に仕上がりも綺麗で安い代金でしていただき感謝しています。 追加工事の認識が違っていましたがすぐに訂正していただきました。

この会社に決めた理由

担当者の方が経験豊富で相談事にすべて答えていただき信頼できたこと。 価格が順当だったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ