比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. モダンリビング
事例一覧へ戻る

モダンリビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 297万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年11月30日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 リビング玄関窓・サッシ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

当初は、自分達が考えた間取りしかないと考えていました。他社さんでは、そのままでの御見積りを御提示頂きましたが、貴社だけが、違った間取り提案をして頂き、工事の質・工事中の気配りにも、大変大満足しています。

リフォーム会社のご提案

使い勝手、採光、耐震性能のアップを考えた上で、御提案致しました。また家相で、玄関を明るくしようと考え、小さい明り取り窓も御提案させて頂きました。お客様からもお褒めの言葉も頂き、誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

縦に長い、約6.8帖のリビングルームです。厳選されたお気に入りの家具がぴったり収まり、居心地の良い空間になっています。

詳しく見る

玄関

玄関

2つの小さい明り取窓が、四季折々の変化を内部に写し出します。一坪のスペースにバイクを置けることが希望で、雨、風をしのげると同時に、玄関のインテリアにもなっています。天井も折上天井にすることによって、全体的に奥行が増し、サッシ・玄関ドアのシャイングレーがシンプルかつシャープなデザインとしてなりたっています。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

目の前が道路にて、車の出入りが激しく、音・断熱性能・防犯性能を高めるため、シャッター付ペアサッシを取付しました。お部屋のモダンなインテリアにもしっくり馴染みます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ