比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. リビングにお洒落で安心な階段ができました
事例一覧へ戻る

リビングにお洒落で安心な階段ができました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2017年5月5日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

ロフトへあがるときに梯子で昇降しているが荷物を持ちながらは不安定で怖い。

リフォーム会社のご提案

手すり付きのオープン階段を設置しましょう。 なるべく段差を低く、踏み面を大きくしつつ、窓に掛からないように設計をします。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

メーカー製のオープン階段です。色は現状の内装色に合わせました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

この度は本当にお世話になりました。お陰様でイメージ通りの階段を設置することが出来ました。大変、満足しております。ご提案内容はとても分かりやすく、また、迅速でした。工事日等についても、こちらの要望を最大限に聞いて頂きました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

・提案内容がこちらの要望を踏まえたものだったから ・迅速に対応頂けたから ・費用が予算内だったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ