比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 日東エネルギー株式会社
  5. 浴室を0.75坪から1坪へ拡張
事例一覧へ戻る

浴室を0.75坪から1坪へ拡張

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室が0.75坪のため狭い。浴槽も小さいため足が伸ばせない。 他のリフォーム会社に見積りをお願いしたら、浴室を拡張したら洗面化粧台が置けないと言われた。 洗面所が小さくなっても良いので、浴室を大きくして洗面化粧台も設置したい。

リフォーム会社のご提案

浴室と洗面所の合計寸法から、1坪サイズのシステムバスの設置必要寸法を差し引いても、間口500mmの洗面化粧台であれば設置可能のため、1坪サイズシステムバス+間口500mmの洗面化粧台を提案。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

脱衣所スペースを狭め浴室を0.75坪から1坪へ拡張しました

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

浴室を拡張するために洗面所の間口を約350mm縮小しました。

省エネ
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

浴室を綺麗にするのに合わせてサッシも交換しました。 浴室サッシを交換するタイミングは浴室改修工事の時がベストです。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ