比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 生活環境の変化にあわせたリフォームで快適な生活に
事例一覧へ戻る

生活環境の変化にあわせたリフォームで快適な生活に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 460万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 古賀市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面玄関外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

使いづらくなった水まわりを新しくしたい。駐車場を広くしたい。

リフォーム会社のご提案

お子様が大きくなり、生活環境の変化に合わせて、古く使いづらくなってしまった水まわりを新しくし、駐車場も拡張しました。浴室は保温性の高いユニットバスに入れ替え、洗面台やトイレも一新。壁紙も新しくしたのでイメージがガラリと変わりました。玄関扉も変え、全体的にかわいらしい空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの在来浴槽から、保温性の高いユニットバスに入れ替えました。これで冬も寒さを感じず快適に入浴することができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙も新しくしたのでイメージがガラリと変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

壁紙も新しくしたので以前よりも明るい空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

庭のイメージに合わせて扉のデザインも選びました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

塀も塗装することで、明るい空間に生まれ変わりました。 階段も門塀より奥に配置し直すことで、今までよりも車が止めやすくなっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ