比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)
  6. 冬場寒い浴室を、使いやすく快適にリフォーム
事例一覧へ戻る

冬場寒い浴室を、使いやすく快適にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室が冬場が寒く、脱衣所もないため、浴室を台所側に拡張して脱衣所、洗面台を置く。ユニットバスに変更する。 ・浴室拡張で、台所が狭くなるので、洋室とキッチンを1つの部屋に改装する。 ・和室壁の塗り直し

リフォーム会社のご提案

浴室・脱衣所・台所の3ケ所がメインのリフォーム箇所でしたので、その3ケ所全体の間取りと使いやすさを考え、それぞれの動線・配置を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンまわりにはキッチンパネルを貼ってスッキリと、お掃除もしやすくなりました。

高齢者・介護
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

サーモバス・サーモフロア採用の快適システムバスを設置しました。 以前は寒くてヒヤッとしていたタイル床が温感サーモフロアになり身体にもやさしいお風呂になりました。

高齢者・介護
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

希望する施工完了日まで、日数的にあまり余裕がない中、契約業者さんとのスケジュール調整をうまく行っていただき、希望日までに工事を完了していただきました。また、当初考えていなかった引戸の補修等いろいろごなご提案もいただき、大変使い勝手が良くなりました。母も大変喜んでいます。有難うございました。

この会社に決めた理由

私の希望に沿った工事の提案をしていただき、価格も他社と比べて安かったことと、何より、担当していただいた社長さんが私と同じ年だったので、何か縁を感じたことが決め手となりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ