比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. シンプルで、家族の気配が感じられる空間に
事例一覧へ戻る

シンプルで、家族の気配が感じられる空間に

建物のタイプ マンション 価格 437万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 滋賀県 大津市 リフォーム箇所 リビング和室収納その他
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

リフォーム会社のご提案

ご主人様からの“シンプルなデザイン“、奥様からの“キッチンから家全体を見渡せる間取り”という希望をもとにリフォーム。内装はスギの無垢材を使用し、シンプルながらも温かみのある空間を創出しました。間取りも大幅に変更し、LDKに隣接する2つの居室を畳スペースと書斎に改装。建具を開け放せばLDKの一部にできるので、明るくて開放的です。そのほか、子ども部屋や収納も充実させ、ご希望の住まいが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

スギの無垢材と、モルタルで仕上げた空間

詳しく見る

和室

和室

少し横になってくつろぎたい時に便利な和室です。小さな子どもの遊び場にもなります。

詳しく見る

収納

収納

リビングの隣にあった洋室を改装。回遊式の動線で使いやすく収納力も抜群と好評です。

詳しく見る

その他

その他

壁に寄り添う、メタリックなシルエット

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ