比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 株式会社ハートフルハウス
  6. 001
事例一覧へ戻る

001

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2005年7月26日 構造 鉄骨造
施工地 広島県 安芸郡府中町 リフォーム箇所 リビングダイニングその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)3人

お客さまの声

「お友達や家族からの評判が大変良く家にいるのが楽しい」 奥様は、内装と家具がグレードアップしたことでその雰囲気に合わせて料理も腕を 振るおうと楽しみながらレパートリーを増やしているそうです。 アドバイザーが訪問した時も、リフォームをしていない玄関まわりも奥様ががんばって演出されているのが感じ取れました。 ご主人様は、仕事から帰って部屋に入ると「空気が気持ち良い。まるで北欧の湖のほとりにいるようなさわやかな感じがする。」とおっしゃっていただきました。

リフォーム会社のご提案

リフォームの目的は、42インチのプラズマテレビ用に購入されたテレビボードを置くための部屋づくり。 テレビに光の映り込みがないように間接照明の位置に気を配りました。 また、お客様がお気に入りの家具にあわせて壁は、スイス産の天然漆喰に少し着色して、落ち着いた雰囲気を出しました。(このスイス産天然漆喰は、カルクウォールという商品名で、風合いが良く、しかも調湿効果がある 100%天然成分の漆喰です。)

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

壁は風合いが良く、しかも調湿効果があるスイス産の天然漆喰を塗りました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

料理を引き立てるよう照明にも気を使いました。

詳しく見る

その他

その他

<和室のリフォーム> 42インチのプラズマを置くテレビボードを置くための部屋作り。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ