比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. マンションをリノベーションで自分流に
事例一覧へ戻る

マンションをリノベーションで自分流に

建物のタイプ マンション 価格 860万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 印西市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

自然素材を使いたいというお客様の希望を取り入れ、クラシックな床や建具は明るく、調湿効果のある漆喰やエコカラットを壁に用いて体に優しいリノベーションにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

場所は同じでも、壁側にシンクのあったキッチン反転し、クイックポケット(LIXILリシェル)付で収納力と使い勝手が充実。 全面と側面のタイルがキッチンの重厚感を醸しだしてくれます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ室内正面壁にもエコカラットを設置。 サイドには奥様が貼った小鳥がトイレを楽しませてくれます。

詳しく見る

洗面

洗面

以前の広い洗面台より、少しコンパクトですが三面鏡で収納が増え、右サイドに造作のリネン庫を設置。

詳しく見る

リビング

リビング

床にもみの木の無垢材・壁には漆喰を使用、窓には遮熱効果のあるインプラスを設置して断熱・遮熱効果を上げます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床はもみの木の無垢材、壁は漆喰。 体に優しい自然素材の質感がインテリア全体ともマッチしています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関入って正面にニッチを設け、ダウンライトで小物にライトアップしたり、漆喰壁にエコカラットでお客様をより暖かく向かい入れます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ