リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 570万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 福岡県 直方市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、トイレ、リビング |
| 家族構成 | 夫婦、子供3人 |
ご主人のご両親を大切にされるお気持ちを感じたので、高齢者でも使い勝手のよい暖かくて明るい空間をイメージしてご提案しました。土地柄とても寒いと聞いたので健康にも良い温水床暖房、また、サッシを複層ガラスに替え、足元から心地よい暖かさを感じることができるようにオススメしました。 さらに、物を整理しやすいように段違いの棚を設け、それぞれにあった収納スペースを確保できるように工夫しました。
ショールームを見学された際、料理の幅が広がる、ダッチオーブン付のガスコンロを気に入られ、キッチンには最新のガスコンロを取り付けることになりました。既存で設置されているキッチンは、使い勝手が悪くなってきたとのことでしたので、洗う手元がよく見え、大きな鍋も洗いやすく時間も水も節水できる水ほうき水栓のあるキッチンをお勧めしました。
子供たちが成長し、キッチンも古く使い勝手が悪くなってきたなと感じていました。
和室とダイニングをオープンにして憧れのアイランドキッチンになりました。
いずれはご両親との住み替えを予定しているとの事で、手すりや段差の解消など、高齢の方でも使い勝手の良いトイレになるようご提案しました。
調理しながら、家族の会話が弾むキッチン
IHに変えました。
中古物件購入からの全面リフォーム
O様邸 全面リフォーム
対面式になりました
明るさとぬくもりを感じる「北欧ナチュラル」
収納たっぷり!
トイレの空間がスッキリしました。
遠賀郡 M様邸 トイレリフォーム
和式のトイレを洋式へ
タンクレストイレでスッキリ!理想以上のリフォームになりました
トイレのリモデル
珪藻土を用いて落ち着いた雰囲気で和風なトイレにリモデル。
戸建トイレリフォーム
広々リビングリフォーム
広々した解放感のあるLDK
ビンテージの家具が似合うお家
リフォームで明るく開放的なLDK
バリアフリーで快適になったリビング
光を取り込む明るいリビング
洋室と和室をひとつの空間にリフォーム