比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 木のぬくもりを感じる和モダンな空間
事例一覧へ戻る

木のぬくもりを感じる和モダンな空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

1階を絵画や小物などを飾るギャラリー兼居住空間にしたい

リフォーム会社のご提案

建物の構造上必要な柱だけを残し、木のぬくもりを感じる開放的で和モダンなギャラリーへと生まれ変わりました。また、1階でも居住できるように水廻りを新設しています。温かみのあるオレンジの壁が映える素敵な空間になりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

以前は和式トイレでお掃除が大変でしたが、タンクレストイレを採用し、すっきりとした形状でふき掃除が簡単になりました。 オレンジのアクセントクロスが明るい空間を演出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

1階をギャラリー兼居住空間にされたいとのご要望でしたので、一続きの開放的な空間に仕上げました。 オレンジのカラーが和モダンで温かみのある雰囲気を演出しています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

4

リホームしている中で、あれこれ手直しをお願いした所ですが、 気持ちよく要望に応えて頂けました。担当者の誠意に感謝でございます。

この会社に決めた理由

見積もり価格とイメージ画

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ