比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社ウェーブ西宮
  5. 広がりのあるリビングと魅せるKitchen
事例一覧へ戻る

広がりのあるリビングと魅せるKitchen

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 6〜10年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年2月28日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチンリビング収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

2階の天井が低く圧迫感があるので屋根裏収納を撤去して ロフトを新設

リフォーム会社のご提案

お客様をお呼びして楽しい時間を過ごしたい! とのご希望にあった広々としたリビング作りをしました。  また、『魅せる』キッチンをご希望されていたので、ステンレス製のキッチンクリナップのSSを採用しました。  キッチンが映えるようにと側面には濃いブルーのクロスを選ばれました。 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

『魅せる』キッチンもご希望されていたので、ステンレス製のキッチンクリナップのSSを採用しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

吹き抜けを塞ぎ、新たに床を作ることで2畳分リビングを広くとることができました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

階段はお施主さまが選んでこられたイタリア製のもの。 また、ロフトを作ったことで収納スペースも確保できました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ