比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 外壁リフォームで理想の配色になりました
事例一覧へ戻る

外壁リフォームで理想の配色になりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年12月28日 構造 木造
施工地 埼玉県 ふじみ野市 リフォーム箇所 外壁その他
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

外壁と一緒に屋上防水・鉄部をリフォームしました。屋上防水には下地補修として12ミリを2層に敷き込み防水処理を行ないました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後です

詳しく見る

その他

その他

FRP防水施工後です

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。3社相見積りし、当初考えていた金額より3社とも2倍から2.5倍以上だったため、非常に悩み、御社を含め2社へ絞った後も時間を要しましたが、説明の際はいつもその場で的確で解りやすく、後々も安心してお任せできると判断して御社へ決めさせていただきました。 契約以降も何度も足を運んでいただき、いろいろなお願いを毎回させていただきましたが、全て対応いただいたこととプラスアルファの対応へ感謝です。 また、今回対応いただいた皆様へも、寒い中本当にありがとうございました。今後も今回対応いただいた案件含め、引き続きよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当された方が、質問に対して一旦持ち帰ることなくその場での的確な説明とアドバイスを解りやすく行っていただいたことで、本当にプロだなぁって思い、この先ずーっと安心できると判断。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ