比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. エコなトイレで快適
事例一覧へ戻る

エコなトイレで快適

建物のタイプ 戸建住宅 価格 17万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2014年8月22日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

長年ご使用されてきたトイレを今回入替するにあたり《節水型》のトイレをご希望されており、TOTOの商品をお勧めさせていただきました。またお手入れが少しでも楽になる《きれい除菌》機能のご提案もさせていただきご採用いただきました。 これからは、エコでお手入れ簡単なトイレで快適にお過ごしいただけること間違い無しです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お客様がご希望されていた節水型のエコトイレに入替。また毎日のお手入れが楽になる きれい除菌機能付で快適になりました。 床のCFも張替えをしとても綺麗に仕上がりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

今回はトイレの改修工事ありがとうございました。気持ちよく使用させていただいております。 こちらが思っていた以上の 迅速な対応やきめ細かい配慮、工事の丁寧さ等々感謝しております。

この会社に決めた理由

・今回の改修工事に対する施工方法 ・見積金額

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ