比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. グリーンが明るく心和む空間を演出
事例一覧へ戻る

グリーンが明るく心和む空間を演出

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2001年3月15日 構造 RC造
施工地 埼玉県 和光市 リフォーム箇所 キッチン和室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

築20年のマンションです。ご近所でもリフォームされる方が増えてきましたので思いきってリフォームをお願いしました。 キッチンは独立型で暗かったので、明るい雰囲気になるようお願いしました。リフォーム後は、希望通りの明るく機能的なキッチンになりました。 また、使い勝手に合わせて間取りを整理してもらい、LDKと和室が一体になるようにしてもらったので、どの部屋に行くのも便利になりました。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)独立型で暗いキッチンだったため、明るい雰囲気にしたいとご希望でした。そこで、淡いグリーン系のシステムキッチンを採用しました。 心和む、それでいて華やかなイメージに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはダイニング、廊下、洗面室から入れるよう3wayにしました。ご夫婦お二人の時も来客があるときも動線が整理されていて使いやすさを実感していただけると思います。キッチンセットはライトグリーンに塗装した天然木で柔らかな雰囲気を演出し、昇降ウォールキャビネットなど機能的な収納のアイテムでいつもすっきりお使いいただいています。

詳しく見る

和室

和室

個室を整理して、日当たりのいい南側をLDKにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ